• 締切済み

MTBパーツについて

教えて下さい。 都内23区でMTBパーツ取り扱い店で みなさんの知る限りで展示数最大だと思えるショップはどこでしょうか? ネット通販は便利ですが、やはり実際の商品を見たいですし(^^;

みんなの回答

noname#80569
noname#80569
回答No.1

最大とはいえないかもしれませんが、ワイズロード新宿は多いほうじゃないでしょうか。新宿に2店舗あるので見ごたえはあります。上野と池袋も店舗が狭い割には結構パーツおいてありました。

Manasaka
質問者

お礼

回答有難う御座います。 Ysロードですね!行ってみます。