• 締切済み

IPアドレス抜く方法教えてください。いやがらせされています。

IPアドレス抜く方法教えてください。いやがらせされています。 いやがらせはひどいものです。プロバイダ責任制限法で、プロバイダーに言ってIPから、本人を割り出すことは可能でしょうか?

みんなの回答

• 1tasu1ha5
回答No.2

IPを抜くのは先の意見の方の言うとおり、ほぼ不可能です。いやがらせの内容にもよりますが、別の対策を講じられることを進めます。差し支えなければどのような嫌がらせかを質問に書いたほうが対策が広がるやもしれませんよ。

• pmmp
回答No.1

個人レベルでは、IPからの個人特定は不可能と言えます。 嫌がらせなら、その機体の個体識別番号で、アクセス禁止や書き込み禁止をする等の対策も可能です。