• ベストアンサー

ずっと前からパソコン初心者です。教えてください。

gon_gonの回答

• gon_gon
回答No.1

こんにちわ。 下記URLから入れませんでしょうか? 私のPCからは一発(?)で入れます・・・ 試してみてください~。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/index.html
himazin
質問者

お礼

早速アドバイス有難うございました。これなら見れますね。私は、NTTドコモで検索したのですが、そしたら他の方が指摘されてるDoCoMoNetのダウンロードのところに行きました。有難うございました。