• 締切済み

チェーンの巻き方を教えて

クルマのチェーンを買ったのですが、説明書を見てもよくわかりません。。。 どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

まず、チェーンを取り付けるときは周りに注意したほうがいいですよ。 チェーンに気をとられて事故を起こすことが意外に多いという話なので。 やり方ですが、文章で書くより動画の方がわかりやすいと思うので。 いつも、こんな感じです。

回答No.1

まず、チェーンを取り付けるときは周りに注意したほうがいいですよ。 チェーンに気をとられて事故を起こすことが意外に多いという話なので。 やり方ですが、文章で書くより動画の方がわかりやすいと思うので。 こんな感じでいつもやってます。