• ベストアンサー

star suite 8 操作マニュアル 起動できず

star suite 8 をインストールしました。 ガイドに沿って3.電子マニュアルを起動しようとCD-ROMをセットしましたが、インストールが繰り返されるだけです。操作マニュアルが分かりません。操作マニュアルはインターネットでは見れませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんにちは 操作マニュアルってどの程度のものですか? とりあえず「StarSuite 8 入門」なら http://docs.sun.com/app/docs/doc/819-1342?l=ja では。

ketiketi
質問者

お礼

何とかできました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>インストールが繰り返されるだけです。 インストーラを終了させて、 マイコンピュータからCDドライブを右クリックして 開く をクリックします。 CDの内容が表示されますので、PDFマニュアルを探してください。

ketiketi
質問者

お礼

何とかできました。 有難うございました。