• 締切済み
  • 困ってます

複合機のスキャナを使えるようにしたい

ウイルスセキュリティZEROを導入していますが、ロックがかかっているためか複合機のスキャナ画面にパソコンの表示名が無く、スキャナ が使用不能な状態です。ウイルスソフトの設定を変えれば良いと思うのですが、どうすればよいかわかりません。教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#210617
noname#210617

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00548 を参考にして、『ローカルLAN設定』の『ネットワーク通信設定』を"低"にすればよいと思います。 お試しください。