• ベストアンサー

無利息の消費者ローン教えてください。

レイクは30日間無利息らしいですが、他にも、そのような消費者金融のカードがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その名の通り「ノーローン」という消費者金融があります。 借りても7日後までに返せば無利息です。 また完済日の翌月になれば、再び1週間無利息で借入可能です。 給料日まであと1週間だけ借りたいという場合なら便利ですね。 但し、相手も商売でやっていますので くれぐれも遅滞ないように利用されるのがよろしいかと思います。

参考URL:
http://noloan.com/ad.html