fight4649のプロフィール

@fight4649 fight4649
ありがとう数41
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/03
  • お風呂に入らない

    職場におそらくお風呂に入らない女性社員がいます。最初は、風邪を引いてるのかなと思いましたが、何日たっても入っていないらしく、髪の毛はベタベタ、最近では、近くにいるだけで気持ちが悪くなる位ものすごい臭いがします。私は上司ですので、注意しようかと思いましたが、同僚の女性社員は、男性に言われるとかなりショックを受けるとの事でしたので、なかなか言い出せず、周りの社員達もあまりの臭いにマスクをしている状態です。どう言えばショックを受けずに伝えることが出来るのでしょうか?仕事は、きっちりする子なので、辞めてしまうと困るので…

  • タバコをやめたら老けました

    タバコの禁煙に成功してかれこれ半年ほど吸っていません 今はまったく吸いたいと思いません ところが、タバコをやめてから急に顔が老けだしました 現在29歳で1年前までは20歳前後に見られてたほどです 付き合ってる彼女からも急にオッサンくさくなったね…と言われるほど ちょうど同じ時期にタバコをやめた友達も急に老けだしましたし、知り合いの父親もタバコをやめて老けたと聞きました 噂によるとタバコをやめて内蔵の働きがよくなって、それまでの老化が急に進むということでした(本当かどうかしりませんが…) 老けだしたと言われて最初に疑ったのがストレスです 色々と勉強する機会が多い上にテストなども受けているのでストレスがたまることが多い環境です ストレスをコントロールできなくなってるのかな?と思っています タバコをやめると顔が老けるということはあるのでしょうか? それともストレスが原因なのでしょうか? もしそうならどういったメカニズムなのでしょうか? 体験談や身近な人の話があったら教えていただきたいです 質問しているのに申し訳ないのですが、タバコは老化をすすめるという話は遠慮して下さい。わかっていますので…^^; それではよろしくお願いしますm(__)m

  • 無利息の消費者ローン教えてください。

    レイクは30日間無利息らしいですが、他にも、そのような消費者金融のカードがあれば教えてください。 宜しくお願いします。