• ベストアンサー

パソコンの情報量のっ調べ方

パソコンの初心者です。パソコンの情報量と現在どれだけ情報を使っているかを調べるための操作方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arain
回答No.1

「情報量」の定義がどういったこと言っているのかわかりませんが、 HDDのドライブのそれぞれの使用量であれば、 マイコンピューターのドライブで右クリックし、「プロパティ」からわかります。

a118789461
質問者

お礼

すぐご返事くださり有難うございます。やってみます。