• ベストアンサー
  • 困ってます

海老名均衡のフィットネス・体育館・ホテル

  • 質問No.4525975
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

神奈川県の海老名へ1週間程出張します。
フィットネスジム付 又は 近くにジム利用出来る体育館等のあるビジネスホテルを探してます。
マシンがあれば大丈夫です。

土地勘が無いのでさっぱり分かりません。

海老名~40分圏内程(電車)で考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
海老名から2駅先の本厚木駅前、厚木アーバンホテルが、
優待価格で利用可能なフィットネスクラブ「ザムロッド」を併設しています。
http://www.auhf.co.jp/
http://www.u-zamrud.com/
お礼コメント
huckingoo

お礼率 69% (9/13)

ありがとうございます

厚木アーバンを利用しようと思います。
投稿日時:2009/01/14 14:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (123/914)

ホテルではなく、ジムですが・・・

ゴールドジム本厚木
http://www.goldsgym.jp/golds/ggak/atsugi.html

こちらはいかがでしょう?
週にどれだけ利用するかわかりませんが、

2ウィークトライアル
●毎日始業~終業迄(お一人様1回限りのお試し会員) 5,250円

というのがあり、便利だと思います。

本厚木駅前にあり24時間営業です。
日曜21時~月曜朝7時のみ閉館。

ゴールドジムはプールはありませんが、
ウエイトトレーニングに関してはピカ一です。
また、スタジオレッスンも参加できます。