• ベストアンサー

宮崎県のある町のお勧めのビジネスホテルについて

宮崎県の下記の料金所の近くで、どちらとも約1週間程度出張するのですが、お勧めのビジネスホテルがありましたら教えてください。レンタカーを使用します。 1.一ツ葉料金所 南線 2.一ツ葉料金所 北線

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

宮崎市郊外の「一ツ葉道路」の料金所ということでしょうか?  ちょうど南線と北線が切れているあたりは、宮崎駅の東方なので、もしレンタカーを使われる、ということであれば、宮崎市内のホテルでよいかもしれません。 なおレンタカーを使われるということで、借りっぱなしということであれば、利用者無料の駐車場がついているところのほうがよいでしょうか。 例えば、駅の東口方面ですとこちらなど。 http://www.kjp.or.jp/hp_37/

bamatch
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ここに先ほど予約を入れました。