• ベストアンサー

代々木第一体育館周辺で・・。

こんにちは、質問です。 来週東京の代々木第一体育館に行くのですが近くに良いビジネスホテルかなんか合ったら教えていただきたいなと思います。 できれば歩いていける距離くらいにないかなぁ~って思います。 自分でも探してみますがお願いします。

• riuki
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

原宿や明治神宮エリアは、ホテルがありそうでなかなか見当たりませんね。 「受験生の宿 関東エリア」(参考URL)に、「渋谷付近」や「新宿付近」 などありますので、ご希望のエリアやプランで選ばれてはいかがでしょうか。 「受験生の宿」となっていますが、受験が関係なくても利用できますよ。

参考URL:
http://forum.nta.co.jp/NTA/students/area/kantou.html
riuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 結構ホテル探しも大変です!感謝いたします!

その他の回答 (2)

• kadz
回答No.2

東京の地理に疎いので近いかどうか分かりませんが、「東京代々木ユースホステル」は如何ですか?。

参考URL:
http://www.jyh.gr.jp/yoyogi/index.html
riuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 東京何回行ってもわからな~いって感じです!感謝!

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:ビジネスホテル」「渋谷区渋谷」で検索すると6件Hitします(地図表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
riuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます!感謝!