• ベストアンサー

歌の名前

昔、おそらく10数年前ぐらいに流れていた曲だとおもうんですが。 一部の歌詞しかわからずどなたかわかる方いましたらお願いします。 『きょうも~よく~はたらい~た~つかれた~』だけなのですが・・・ 私が若いころよく働いた日に良く聞いていた曲でした懐かしく感じたので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 残念ながら廃盤のようなので歌詞や試聴は見つかりませんでしたが 山寺宏一さんの「つかれた」ではないでしょうか?↓ http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID58914-1/index.html ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%AF%BA%E5%AE%8F%E4%B8%80
acz324
質問者

お礼

star-gazerさん大当たりです 今日早速中古CD見つけて買いました。 本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかしたら↓下記の過去質問と同じ曲かもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2845858.html 違っていたらすみません。

acz324
質問者

お礼

大当たりです 今日早速中古CD買いました 有難うございました。