• ベストアンサー

この歌知りませんか?

もう16年ほど前になるんですがそのころラジオで聴いた曲をすごく好きになりその当時色々調べたのですが小学生だったので結局探せませんでした。 さびの最後が「大丈夫、大丈夫」で歌詞の一部に「おなかが空いたのにお金が全然ない。さっきまで持っていたのに頼りにならないんだ」みたいな感じです。 生きていくうえで困難があるけど君がいれば「大丈夫、大丈夫」みたいなコンセプトの歌でした。ヴォーカルは男性でした。 歌詞検索サイトなどで調べてみたのですがなかなかヒットしません。 知ってる方・調べる知恵をお持ちの方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 正確にはDEEP & BITES の「うたをうたおう」のようですね。 試聴を探していたのですが残念ながら廃盤らしく見つかりませんでした。 ただ下記収録アルバムはたまにオークションに出品されているようです。↓ http://ivory.ap.teacup.com/applet/1000yen/90/trackback 御参考まで。

4126mama
質問者

お礼

15年以上の前のうる覚えの記憶でしたのでもう無理だと思っていましたが今回判明してうれしいです。16年間のもやもやが取れました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SaySei
回答No.1

ディープ&バイツ「うたをうたえば」 個人のブログから(参考URL)。おそらく、一番下の方に。 ちなみに、私自身は知りませんので確証はありませんが。

参考URL:
http://red.ap.teacup.com/applet/deathrobox/msgcate10/archive