• 締切済み

Power Director PersonalでのDVキャプチャについて

PowerDirector personal(3)又は4どちらでも発生しているのですが、sonyのハンディカムDCR-TRV620を接続し、キャプチャを開始しても5秒でキャプチャを終了してしまいます。もっと長時間のキャプチャをしたいのですが。

みんなの回答

• neorg
回答No.1

時間制限が5秒に設定されてませんか?

masaki1962
質問者

お礼

時間制限の設定はありませんでした。サイバーリンクからは、機種が古いのでよくわからない、他のソフトが邪魔をしてるかも、と言ってきました。あきらめて、ULEAD videostudio のめっちゃ古いバージョンでがんばります。ありがとうございました。