• 締切済み

DLNAでの通信速度

お世話になります。 PS3とPCで無線LANを用いデータの共有を行った場合 接続スピードは、ローカルネットワークの速度、たとえば無線LANが54Mbpsだったら54Mbps(理論値)の速度で通信するのでしょうか?

みんなの回答

• arain
回答No.1

PC(ルーター?)とPS3双方が801.11gで接続すれば理論値54Mbpsで通信します。 但し、あくまで「理論値」ですから、実速度がどれだけでるかは環境などによるところはあります。

prius_777
質問者

お礼

ありがとうございました。