• 締切済み

プーさんのティガー

3歳になる子供が、プーさんに出て来るティガーのしっぽのおもちゃをが欲しいみたいなんですが、そんなのあるんでしょうか?

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

東京ディズニーランドで販売されている、キーストラップのティガーのしっぽでしょうか?  http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/113287668

atsu-c6006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それがキーストラップではなく、マリーちゃんのしっぽみたいに直接着けるのが欲しいらしいんです・・・。色々探しましたが、それ自体無いんですかね?