• ベストアンサー

河合塾

河合塾に自習室目当てで行こうと思い、 いつでもサテライトを使おうと思います。 しかし、4月16日~7月16日と9月1日~12月8日 この期間でしか、使えません。 この日以外にも使いたいのですが、 なるべく安くこの日以外使える方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

塾生以外がもぐりこむ可能性があるので、あくまで使用は塾生(単科講座受講生含む)に限られていて、使用の際には塾生証の提示が必要なんですよね。それ以外も使うには冬期講習や直前講習を申し込んで資格を得るしかないです。 ただ大手の予備校の周辺には有料で自習室を設けている所もありますからね。それも含めて検討してみると良いかもしれませんよね☆