• 締切済み

ブラウザの右クリックから画像保存

以前使っていたパソコンが壊れてしまい、新しいパソコンを使っているのですが、以前入れていたソフト名を忘れてしまって困っています。 フリーソフトで、ブラウザの画像の上で右クリックしたときにあるメニューを選択すればあらかじめ設定してあるフォルダに直接、画像が保存されるというものです。確かCaptureが付いた気もしますが定かではありません。どなたか心当たりのある方はいませんでしょうか?

みんなの回答

• neddoheny
回答No.1
NODOCA
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 でもこれではないようです。すみません(^^;)

NODOCA
質問者

補足

自己解決しました。 ありがとうございました。