• 締切済み

メールが見れません

こんにちは、この間からメールが見れなくて困っています。使用メールはHotmailです。Internet Explorerでメールに行こうとしたらエラーが起こり、その後利用できなくなりました。違うブラウザをダウンロードしてなんとか行けるようになりました。それから数日後ウイルスバスター2009をアップグレートしたところ、なぜか使えなくなりました。遠くの方と交流しするすべがメールしかないので非常に困っています。だれか回答をお願いします。 使用ブラウザはOperaです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1