• 締切済み

出血かおりものかわかりません。

tanosyouの回答

• tanosyou
回答No.1

SEXした後や排卵期など、不正出血に心あたりがあるのなら病気でない場合も多々ありますよね。 「妊娠がこわくなって」とありますが、妊娠して困るようなお付き合いなら、ちゃんと避妊してくださいね。泣くのはあなたですよ。 デリケートな部分なので、なかなか婦人科って行きづらいですけど、一人で悩んでるよりお医者さん行っちゃった方が楽ですよ。 私も雑誌の婦人病などの特集を見ていると、心配になってきますが、先日思い切って婦人科で検診をしてきました。なんでもないとわかると、それだけで心が軽くなりました。 rinrin332さんは、以前にも検査をしたことがあるようですし、せっかくのんびりした生活されてるのに、悩むことがストレスになっちゃもったいないです・・・ぜひお医者さん行くことをおすすめします。 なんでもないと分かれば、安心ですし。万が一病気が見つかったら、早いうちに治しちゃった方がいいと思いませんか?まだ若く将来出産を考えていらっしゃるのならなおさらだと思います・・・ パソコンの前で悩んでないで、お医者さん行ってくださいね。

rinrin332
質問者

お礼

ありがとうございます。 病気でない可能性があるのならば、悩んでないで今週中には病院に行こうと思います。もしも、、、と思うと怖かったのですが、安心しました。そして、もっと自分の体を大事にして、このようなことで悩まない交際をしていきたいです。