• ベストアンサー

bruder(ブルーダー)のゴミ収集車がほしい

子供のプレゼントにbruderのゴミ収集車、1/16スケールを探しています。 半月前から探して、ネットショップは完売、輸入事情がかわったせいか、輸入遅れと断られ、八方ふさがりになってます。 あとは個人店などの店舗で探すしかないかなぁと思ってるんですが、そういう店はどこにあるのかまったくわからず。 日本全国であればお店の名前など教えて頂けないでしょうか。 問い合わせて、送って頂きたいと思ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブルーダーのゴミ収集車の中でも、これなら在庫があるそうです。 http://onlineshop.bornelund.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=BD02810 ボーネルンドはブルーダーの日本国内代理店になってるので、流通 在庫の問い合わせにも便利かも。

moriomorio
質問者

お礼

在庫のあるゴミ収集車ではダメみたいです。 でも教えて頂いたサイトは今後利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。