• ベストアンサー

ロクシタンフルールシェリーオードトワレ75ml渇望

「ロクシタンフルールシェリーオードトワレ75mlの現状を知っている方いますか?」 購入したいのですが、ロクシタン公式通販売切(入荷時期未定)、並行輸入品通販(A,Y,R)完売、フランスか香港から3週間位かけて直接輸入してくれるお店に頼むか、リアルロクシタンショップに一軒一軒あたるかしかない現状のようです。 定番のようですが(廃番ではないそうです。)、昨今どれ位待てば買えるものなのでしょうか?並行輸入品もたまには出てくるのでしょうか? その辺の経緯ご存知の方、教えてグー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらに在庫有ります。香港発送です。 ~3週間とありますが、在庫があればこちらのサイトの対応は早いです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.ibeautystore.com/products/83370

poko247
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 すさまじい争奪戦の様相ですね。 メーカももう少し量産能力がないのでしょうか? ご教示頂いた香港直送品、残16個との表示があり、その方法も考えましたが、リアルショップで予約すれば6月頃に入手できるとの話があり、迷った末そちらを選択することにしました。 PS1. それにしても驚いたのは、私ゃ「教えてgoo」に質問したのに、MSNだのBIGLOBEだの他の場所に質問が転載されていて、そちらにはchiychiyさんのお写真まで(本物かどうかは別として)お出になっていたことです。 初の「教えてgoo」利用だったのでアッと驚きました。 PS2. chiychiyさんへ さらにわかったのは、どうも並行輸入品を日本に入れないような力が加わっているらしいということです。 ありがとうございました。