• ベストアンサー

ロクシタンフルールシェリーオードトワレ75ml渇望

「ロクシタンフルールシェリーオードトワレ75mlの現状を知っている方いますか?」 購入したいのですが、ロクシタン公式通販売切(入荷時期未定)、並行輸入品通販(A,Y,R)完売、フランスか香港から3週間位かけて直接輸入してくれるお店に頼むか、リアルロクシタンショップに一軒一軒あたるかしかない現状のようです。 定番のようですが(廃番ではないそうです。)、昨今どれ位待てば買えるものなのでしょうか?並行輸入品もたまには出てくるのでしょうか? その辺の経緯ご存知の方、教えてグー!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.1

こんにちは こちらに在庫有ります。香港発送です。 ~3週間とありますが、在庫があればこちらのサイトの対応は早いです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.ibeautystore.com/products/83370

poko247
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 すさまじい争奪戦の様相ですね。 メーカももう少し量産能力がないのでしょうか? ご教示頂いた香港直送品、残16個との表示があり、その方法も考えましたが、リアルショップで予約すれば6月頃に入手できるとの話があり、迷った末そちらを選択することにしました。 PS1. それにしても驚いたのは、私ゃ「教えてgoo」に質問したのに、MSNだのBIGLOBEだの他の場所に質問が転載されていて、そちらにはchiychiyさんのお写真まで(本物かどうかは別として)お出になっていたことです。 初の「教えてgoo」利用だったのでアッと驚きました。 PS2. chiychiyさんへ さらにわかったのは、どうも並行輸入品を日本に入れないような力が加わっているらしいということです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 台湾シグナスが修理に出して1カ月たっても

    戻ってきません。  地元の (H)バイクが台量に仕入れていた並行輸入の台湾シグナスを購入したのですが ポンプがたびたびおかしくなり (これで2回目)  今回は、ポンプの入荷が不明なので、修理の時期未定といいます。 これ、どうなんですかね? バイク乗りの常識から考えて  すこし、度をこしているように思うのですが (自前予備のベクスターがあったからいいものの)  ヤマハのバイクがぼろいのか? 外国製が悪いのか。。 やはり買うなら、国内のホンダ製?  

  • 渇望

    渇望の反意語を調べたら堪能だと出てきました。この答自体はおかしくないと思います。ただ、これは渇望が「満たされない」堪能は「満たされた」という角度の反意語になると思います。これとは別に渇望の「求めている欲している」に対して「求めていない欲しくない」という角度の反意語ってあるんでしょうか?

  • 渇望と願望の消し方

    僕は現在広汎性発達障害とよくうつで、障害者雇用で職場の方々の御協力のもと販売アシスタントをやらせてもらっております。 仕事とその仕事の相談をする福祉施設、家ばかりの毎日です。 ホントは彼女が欲しいのですが、僕はこの彼女が欲しいという願望やプライベートでひとと繋がりたいという渇望を消し去りたいです。苦しいので。どうすれば消えますか? どなたかご教授いただければ大変に助かります。宜しくお願いします。

  • 知ることへの渇望がずっと維持できるためには?

    「知ること」への渇望が私にはなぜかあります。 唯のコレクター魂というべきものだと思います。 ただ、人へのその「知ることへの渇望」を人に身に付かせる為にはどうすればよいでしょうか?そしてその「知ることへの渇望」を維持させるためには何が必要ですか?

  • 100mlと

    100gは同じですか?

  • 1400ミリリットル

    今料理を作っています 基本的なことがわかりません 1400ミリリットルとあるんですが 半分なら700CCであってますか?

  • 200ml の水に 2ml

    ペンタガーデンというものを買ったのですが、200ml の水に 2mlを入れるそうです。家に計量計がありません。1Lの5分の1なのでできますが、2ml(2cc)というのがどれくらいなのかわかりません。ペットボトルのキャップにいっぱいとか、そんな分かりやすい指標はないでしょうか?

  • XML修行者の渇望

    当方、XML技術者を目指して勉強しています。 「XMLマスター」以外にXMLに関する資格を探しています。 ただいま就職活動と並行して勉強しています。

    • 締切済み
    • XML
  • 渇望という人類の病について。

    私は一日平均15分しかテレビを見ないんだけどね、腰痛の原因は過去の発病による脳神経の恐慌で、脳が苦痛を作り上げた幻だと説明していた。 さてこれを参考に哲学を発展させよう。 最低限でも日本の豊かさでは明白なように、君たちには豊かにもかかわらす、飢餓感という腰痛と同じ原理の幻を患っている。 人間だと与えられ、人間を理解するゆえの過去の負債だ。 統計的ニュースの発表は見たことないけど赤貧による餓死はおそらく日本では年間20人未満で、細かく見れば援助を請求できない孤独が原因で貧乏が原因ではないだろう。 貧困への危惧は、かつての飢餓感の継承で脳が作り出す腰痛だ。 私は人間が知りうる快楽をできるだけ多く金で買う必要が一切ない。 そもそも私は前人未到の脳内エクスタシーの到達し、脳ミソを筋肉質に鍛えた筋肉超人だ。 日常は、すやすやと気持ちよく眠り、猫のようにお散歩、猫のように日向ごっこ、子供と遊ぶ、これで満ち足りる。 自己の精神性ですべてが自己完結するこの状態は、自身を丸ごと観念に昇華させた、解脱と言われる仏陀の資質だ。 坊さんが修行でわざわざ貧乏してそれを清らかだと判断するのは、腰痛を解消する精神性が目標なのだ。 貧乏ではないのに貧乏だと思うのは全く君たちの痴情だ。 さて研究目的の哲学による論説です。 思うとところを回答していただけると研究の役に立ちます。

  • 1000ml

    1000ml 外出するときに飲めるだけの量のドリンク買っていましたのであまることはありませんでした 朝から出かけると3度買うことになり経済的ではありませんので1000mlを買い一日分とするよう にしたいのですが,車の中に入れたままですと品質に問題が発生するでしょうか よろしくお願いします