• ベストアンサー

電気ポットはジャスコとホームワイドで販売しているか

記事を読んで下さって有難う御座います。 ポットの給湯口が詰まったのか他が原因なのかお湯が出なくなってしまいました。 9年近く使っているので買い換えようという事に…。 そこで質問なのですが、ジャスコとホームワイドで電気ポットは取り扱っていますか? イオンのネットショップを見ると店舗でも取り扱っているみたいなのですが…。 近所に二店舗ともありますが生活家電が置いている売り場に行った事がなく分かりません。 家電量販店で買えば良いのでしょうけど平日だと閉店時間に間に合わないので; 分かる方はお答えお願いします。 また、大まかで宜しいので購入経験がある方や値段が分かる方は値段の方もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.3

ジャスコとホームワイド両方とも在庫があります。該当店舗に電話し確認なさってください。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

家電品を扱っている店舗ならあると思いますよ。 お店にも小さい所から大きな所までさまざまですので、行かれるお店に確認されたほうが良いかもしれません。

noname#143204
noname#143204
回答No.1

その近隣の店舗に電話して聞いてみてはどうでしょう。