• ベストアンサー

マツダの車で

最近よく見かけるのですが、マツダのALL〇〇・・ZA(アルラッッッア???)のような名前の車ないですか? HP見たのですがありませんでした。 (アテンザではないです。) マツダだと思います。 スポーツタイプな感じでした。 なんて読むのかもよくわかりませんでした。素人で 情報少なくてすみませんが、ご存知の方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocmoc
回答No.1

TOYOTA ALTEZZA(アルテッツァ)

soyona
質問者

お礼

トヨタだったんですね。。。 恥ずかしい・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• OmniBook
回答No.2

マツダではなくトヨタのアルテッツァではないでしょうか?

参考URL:
http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/ALTEZZA/latest/used.asp
soyona
質問者

お礼

NO、1の方同様、お恥ずかしい限りです。 ありがとうございました。