• 締切済み

取引先と泊ってしまった後

先日、以下の質問をさせていただいた者です。 その後、1週間経ったのちに私が先週末に旅行中なのを知っていたのか、突然メールが来て「旅先はどうですか?」とのメールが・・。 一体、何を考えてメールをくれたのかがわかりません・・。 返事には、「こちらでは楽しく過ごしています。お土産を買っていきますね」と返事しました。(またその後、お返事がございませんが。) 相手も何かしら、気になっているのでしょうか? またはただの社交辞令的なメールなのでしょうか? ******************************** 私は今、営業の仕事をしているのですが、 2年前から仕事関係で知り合った取引先のお店の方(Oさん)と 同僚だった元彼を含めて飲みに行ったり、女友達を紹介したりと みんなで飲みに行ったりしていました。 その時は、私に彼がいましたが、Oさんに対して好感はずっと持っておりました。それから2年、当時の彼とも別れ、フリーの身となり、 また最近になって、仕事上でいろいろとOさんと関わりが出来て、 一緒に仕事をしておりました。 いつも「今度、一緒にクラブに行きましょう、飲みにいきましょう」という 話をしていたのですが、先週金曜にOさんから電話があり、次の日の 土曜に2人で初めて飲みに誘われてしまいました。 私は以前から彼の仕事ぶりや業界での評判など、 非常に尊敬しており、ステキな人だなと思っていたのと、 彼も2人で飲みに誘うくらいですから、多少の好意は持っていると思って 、OKしました。 土曜は食事をした後にバー、クラブなどいろいろと楽しみ、 私の仕事の悩みを真剣に聞いてくれて、アドバイスもいただき、 またOさんの家族のことや仕事のこと、とても深くいい話をしておりました。 お互いにかなり酔っ払ってしまい、歩いている時に突然キスをされてしまい、どういういきさつか気がついたらホテルに泊まっていました。。 でも、Hはしなくて、ただ寝ただけでした。 彼にさりげなくHしようといわれたのですが、眠いということで拒否をしたり。 その前に飲んでいる時に、私のずっといいなと思っていた気持ちなど 素直な気持ちを話したのですが、反応がいまいち分かりませんでした。 元彼とOさんは知り合いなので、知り合いの元彼女というのがひっかかりますか?など、いろいろと聞いたのですが・・。 翌朝、目が覚めた後のお互いに「何でホテルに来ちゃったんだろう?」と、ちょっと気まずい雰囲気が流れたりで、 微妙な気持ちでお互いがいるのがよくわかったのですが、 私的には、もう一度会って自分の気持ちを素直に話し、 お付き合いができればいいなと思っています。 反面、仕事も絡んでいますし、それでこじれるのもいやですし、 昨日のことは忘れて、今まで通りの仕事上のお付き合いをしたら いいのかととても迷っています。 今日、夜にお礼のメールをしましたが、一言 「昨日はこちらこそ、ありがとうございました。」のみ。 もうこれ以上、個人的な連絡はせず、今まで通り、 何もなかったこととして接するべきでしょうか? もし、ダメだった場合、こじれて仕事がしにくくなるのも 考えてしまいます・・・。

みんなの回答

  • minimami
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.3

彼はあなたに気があったので、飲みに誘ったのだと思います。 気があって、飲みに誘って、実際一緒にいたら楽しかったからバーにも 行ったんでしょう。 ただ、あなたに体の関係を断られてしまったので、あなたの気持ちがよく わからなくなったのだと思います。女性が自分に気があると確信しないと 告白できない男性って多いみたいですし。 きっとこの男性も自分が取引先で仕事も絡むし・・・と慎重になっていると 思います。仕事が絡むと男性って慎重になりますよ。 お互いが問題なければ、大丈夫でしょうが。 私も今の彼は、取引先の業者さんです。同じように2年ほど前に仕事で 知り合って、2人で飲みに行ったり、友達を交えて遊んだりという関係を続けて いました。お互いの仕事が忙しく、気まずい雰囲気になったこともありました。 ある日、2人で飲みに行った後、カラオケでそのような雰囲気になった時、 勇気を出して、「彼氏じゃない人とはしたくない。遊びはいやです」と 伝えたところ彼の気持ちを話してくれて付き合えましたよ。 今度ダイミングを見計らって、あなたの本当の気持ちを彼に伝えてみたら いかがでしょうか。 いい結果になればいいですね☆がんばってください。

回答No.2

まず話が1日で飲んでるとはいえ進みすぎ。お互いをしらないうちに、軽率な行動は断るべき。 あなたが軽いのかを試されたか、よほどの場合は、遊んでくれる相手かどうかをみたいのでは? 真面目な人なら、結婚相手としてもみている感じもします。 取引先の会社勤務。。。 お互いの仕事上、迷惑を掛けないかを男性もかなり真剣に判断したり躊躇することもあるのでは? 何かあり、つきあいが破談になるなどがきっかけで解雇されたりしたら、それこそバカみたいだなと俺ならそう思う。 相手が慎重ならば、あなたも慎重になってみては?旅行中のメールはしばらく返信しないほうがいい結果になったかも。 次は、返信を遅らせるほうが良し。

pina2771
質問者

お礼

御回答、誠にありがとうございました。 取引先の彼は仕事柄、とても社交的な方であるのですが、 実際にお話をしていて、とても真面目な方だという印象を持ちました。 ホテルに入ってからも、フロントに電話をした際に 「慣れてるね」って何度も言われたり(そんなことないんですけれど) 慎重に見られているかなと思いました。 もう少し時間を置いてみて、相手の反応を見てみたいと思います。

回答No.1

彼はあなたに気があるんだと思います。 だから飲みにも誘ったんだと思いますよ。 で、その席上で貴女が行為をもっていることもわかった。 ホテルへ行った行動にはお酒の力もあると思いますが Hに関しては彼も勇気を出したことでしょう。 ところが、あなたは断った。 この時点で、彼は、貴女が彼の彼女になることを了承しているのか自信がなくなったのかもしれません。 彼もあなたの真意を測り損ねていると推察します。 貴女が本気なら彼に気持ちを「ちゃんと」伝えてみてはいかがですか? どっちにしろ、今のままただの友達には戻れないでしょ?

pina2771
質問者

お礼

御回答、ありがとうございました。 もう一度、チャンスを見て自分の気持ちを お酒なしでお話をしてみようと思います。 このままの関係ですと、どちらにしても、よくないと思いますから・・。 御回答にとても勇気づけられました。 頑張ります!

関連するQ&A

  • 酔った勢いで取引先の方と泊まってしまいました

    私は今、営業の仕事をしているのですが、 2年前から仕事関係で知り合った取引先のお店の方(Oさん)と 同僚だった元彼を含めて飲みに行ったり、女友達を紹介したりと みんなで飲みに行ったりしていました。 その時は、私に彼がいましたが、Oさんに対して好感はずっと持っておりました。それから2年、当時の彼とも別れ、フリーの身となり、 また最近になって、仕事上でいろいろとOさんと関わりが出来て、 一緒に仕事をしておりました。 いつも「今度、一緒にクラブに行きましょう、飲みにいきましょう」という 話をしていたのですが、先週金曜にOさんから電話があり、次の日の 土曜に2人で初めて飲みに誘われてしまいました。 私は以前から彼の仕事ぶりや業界での評判など、 非常に尊敬しており、ステキな人だなと思っていたのと、 彼も2人で飲みに誘うくらいですから、多少の好意は持っていると思って 、OKしました。 土曜は食事をした後にバー、クラブなどいろいろと楽しみ、 私の仕事の悩みを真剣に聞いてくれて、アドバイスもいただき、 またOさんの家族のことや仕事のこと、とても深くいい話をしておりました。 お互いにかなり酔っ払ってしまい、歩いている時に突然キスをされてしまい、どういういきさつか気がついたらホテルに泊まっていました。。 でも、Hはしなくて、ただ寝ただけでした。 彼にさりげなくHしようといわれたのですが、眠いということで拒否をしたり。 その前に飲んでいる時に、私のずっといいなと思っていた気持ちなど 素直な気持ちを話したのですが、反応がいまいち分かりませんでした。 元彼とOさんは知り合いなので、知り合いの元彼女というのがひっかかりますか?など、いろいろと聞いたのですが・・。 翌朝、目が覚めた後のお互いに「何でホテルに来ちゃったんだろう?」と、ちょっと気まずい雰囲気が流れたりで、 微妙な気持ちでお互いがいるのがよくわかったのですが、 私的には、もう一度会って自分の気持ちを素直に話し、 お付き合いができればいいなと思っています。 反面、仕事も絡んでいますし、それでこじれるのもいやですし、 昨日のことは忘れて、今まで通りの仕事上のお付き合いをしたら いいのかととても迷っています。 今日、夜にお礼のメールをしましたが、まだ返事がありません。 酔っていたとはいえ、自分の気持ちを話したのですから、 後はOさんの出方を待つべきでしょうか? 自分から会ってほしいと告げるべきでしょうか?

  • 取引先の方と泊まってしまいました

    私は今、営業の仕事をしているのですが、 2年前から仕事関係で知り合った取引先のお店の方(Oさん)と 同僚だった元彼を含めて飲みに行ったり、女友達を紹介したりと みんなで飲みに行ったりしていました。 その時は、私に彼がいましたが、Oさんに対して好感はずっと持っておりました。それから2年、当時の彼とも別れ、フリーの身となり、 また最近になって、仕事上でいろいろとOさんと関わりが出来て、 一緒に仕事をしておりました。 いつも「今度、一緒にクラブに行きましょう、飲みにいきましょう」という 話をしていたのですが、先週金曜にOさんから電話があり、次の日の 土曜に2人で初めて飲みに誘われてしまいました。 私は以前から彼の仕事ぶりや業界での評判など、 非常に尊敬しており、ステキな人だなと思っていたのと、 彼も2人で飲みに誘うくらいですから、多少の好意は持っていると思って 、OKしました。 土曜は食事をした後にバー、クラブなどいろいろと楽しみ、 私の仕事の悩みを真剣に聞いてくれて、アドバイスもいただき、 またOさんの家族のことや仕事のこと、とても深くいい話をしておりました。 お互いにかなり酔っ払ってしまい、歩いている時に突然キスをされてしまい、どういういきさつか気がついたらホテルに泊まっていました。。 でも、Hはしなくて、ただ寝ただけでした。 彼にさりげなくHしようといわれたのですが、眠いということで拒否をしたり。 その前に飲んでいる時に、私のずっといいなと思っていた気持ちなど 素直な気持ちを話したのですが、反応がいまいち分かりませんでした。 元彼とOさんは知り合いなので、知り合いの元彼女というのがひっかかりますか?など、いろいろと聞いたのですが・・。 翌朝、目が覚めた後のお互いに「何でホテルに来ちゃったんだろう?」と、ちょっと気まずい雰囲気が流れたりで、 微妙な気持ちでお互いがいるのがよくわかったのですが、 私的には、もう一度会って自分の気持ちを素直に話し、 お付き合いができればいいなと思っています。 反面、仕事も絡んでいますし、それでこじれるのもいやですし、 昨日のことは忘れて、今まで通りの仕事上のお付き合いをしたら いいのかととても迷っています。 今日、夜にお礼のメールをしましたが、一言 「昨日はこちらこそ、ありがとうございました。」のみ。 もうこれ以上、個人的な連絡はせず、今まで通り、 何もなかったこととして接するべきでしょうか? もし、ダメだった場合、こじれて仕事がしにくくなるのも 考えてしまいます・・・。

  • 彼女にフラれた後のこと

    相談させてください。 私は28歳の♂、彼女は24歳、会社の別部署の子です。 昨日、彼女にフラれました。 1月に入ってからケンカばかりで、1月末に一度別れています。 2日後くらいにすぐ付き合い始めたのですが、2週間しか持たない破局でした。 最近のケンカの内容は、 ・僕のことは好きだけど、何年も先も一緒にいるとは思えない ・僕がだらしない ・別れた元彼が忘れられない、僕と比べてしまう(元彼から僕が奪った形で付き合った) というような内容です。 僕は彼女が好きだったので、話を聞いてあげ、また僕のことを振り向いてくれるように努力をしてきたつもりです。 ただ、昨日は大喧嘩になってしまい、元彼とこっそり会っていたことや、 とてもひどいことを言われ、最悪の形で別れました。 僕も人生であんなに人に対して怒りを覚えたことはないかもしれません。 本気でふざけるな、という気持ちで家路につきました。 家に帰って一人で酒を飲み、寝ていたところ、彼女からメールが来ました。 「冷静になって考えてみた。本当にごめんね。土曜日会ってくれませんか? 用意したバレンタインも渡してないし・・・嫌ならいいよ。」という内容でした(もともと土曜に会う約束をしていた)。 すると彼女への思いが一気にこみ上げてきて、一人で泣いてしまいました。 僕は「君のことが好きだし、会いたいけど、会ったらまた君に嫌われてしまうと思う」と返しました。 まだ今の時点で返事は来ていません。 僕としてはあんな女もうどうでもいいやという気持ちと、向こうが反省して謝ってくれるのならもう一度やり直したい、という気持ちがあります・・・。だから訳の分からない女々しいメールを送ってしまったと後悔しています。 皆さんにお聞きしたいのは、大喧嘩して向こうから別れてほしいと言ってきたのに、 その数時間後くらいにこういうメールを送ってくる彼女の気持ちが分かりません・・・。 皆さんに少しでもご意見をお聞きしたく、相談させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • 元彼と今彼

    ご意見聞かせてください。 何年か前に長く付き合って同棲していた彼がいました。お互いの親にも挨拶をして、このまま行けば結婚だったのですが…2人の生活のすれ違い・性生活の価値観の不一致などがあり 私からお別れをしました。 数年後に 仕事でその彼と再会し、また親しくなりました。 再会までに何人かとお付き合いはしたのですが、うまくいかず「やはりこの人じゃなきゃだめだな」と思い、気持ちを伝えました。すると彼も同じ気持ちだったと言ってくれました。 でも彼は「数ヶ月前に別れた彼女が俺が新しく彼女を作るのを認めてくれないから、もう少し待っていてくれないか?」と言うのです。私は半年くらい待っても「まだ待ってくれ」としか言ってくれません。 どういう話し合いがされているかもわからないし、状況を説明してくれない彼にメールで怒ってしまいました。 すると、彼から連絡がなくなりました。 謝りのメールなどを送っても返事がありません。 裏切られた気持ちで辛い時に、今の彼に出会いました。一生懸命 私を思ってくれている姿に心をうたれて、お付き合いをはじめました。 でも、今彼と付き合って半年くらいの時に今彼から「○○さん(元彼)って知ってる?」と突然言われて凍りつきました。 今、仕事関係で偶然にも出会い、元彼が私の名前を出したのだそうです。 それから、私も仕事でまた連絡を取り合わなければならなくなり、今彼から元彼の話題が出た後に連絡してみたら、何事もなかったかのように気さくな返事が返ってきました。 私も「仕事で気まずい思いはしたくないし、今は彼もいるから何事もなかったように接しよう」と普通に連絡を取り合うようにしました。 そのうちに またプライベートのメールなども増えてきました。 しかも彼は「あの時(付き合っていた時)見た映画、また見たいね」とか昔の思い出を話そうとしたり、「これ、君が好きそうだと思う」と言ってオススメのものなどを教えてくれたりします。 そんな何気ない会話がまた元彼の存在を大きくしています。 でも、今彼が言うには 今彼の知り合いが、元彼とお付き合いしているようです。 元彼はそんな話題は一切しません。 何を考えているか、私のことをどう思っているかもさっぱりわからず なんだかまた元彼の事を考えてしまいます。 今彼とは、最近 結婚話が出てきて順調にお付き合いしています。 でも、このまま元彼と交流が続くと また気持ちが元彼にいってしまいそうで怖いです。 でも、仕事で会う機会もあるので完全には縁がきれません。 しかも、今彼はたぶん私たちが付き合っていた事は知りません。私達の友達として、仲がいいのも知っているので、急に縁を切ったら何かあるのではないかと不安にさせそうで怖いです。 元彼は何を考えているのでしょうか? 連絡を取らない方がいいのでしょうか?

  • 和解した後の、彼の態度どう思いますか?この先は?

    はじめまして。 先日、些細なことで彼のご機嫌を損ねてしまい 音信普通から2週間が経ち、やっとメールを送って くれるようになりました。 一日数回あったメールは、一日1回に。 その内容も、一言。 質問をするようなメールをすると、敬語で返信があります。 「敬語」で返事は、怒っている証拠だと思っています。 嫌いなら嫌いで、別れると言ってもらったほうが、辛いけど 先に進もうと思いますし、同情なのか好きなのか彼の気持ちが全く分かりません。 私は普段から、喧嘩をするのは嫌いなほうなので、彼を立てて いるほうだと思います。 彼はとても気さくで、優しいのですが、ご機嫌が悪くなると 無口になり、顔が強張り傍に寄れないほどクールな人間になります。 普段から頑固ではありますが。 私は彼が好きなので、なんとか修復できるようになるべく連絡をして語り 努力をしているつもりです。些細なことだったにしろ、ちゃんと謝ってきましたし。 彼も、メールで返事をするだけは許してくれたんだと思うのですが 敬語でのやり取りで、すこし気持ちも薄れてきました。 私たちはやや遠距離で、仕事の忙しい彼は、仕事より私を優先してくれて いたこともありました。疲れさせていたんだと思います。自分を大切に自分を中心に 生活をし、お互いに頼りすぎないようにしたいと言っていたので、私への気持ちは半減 しているのかなっていろいろネガティブになってしまいます。 もうしばらく、様子を見るのが良いのでしょうか。 また、お互いに大切に思えるような関係に戻れるのか心配です。 結婚話は出ていませんでしたが、先々は人生を共にしたいと思っていたことは事実です。 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 取引先の人

    3年前に一目惚れした人がいます。 取引先の人で彼女もいます。 その後仕事の飲み会なとで仲良くなりメールをしたりふたりで飲みに行くようになりました。 1度気持ちを伝えて断られたのでその後1年は時々メールをするぐらいで仕事以外で会うこともありませんでした。 今年に入って4回程飲みに行き3回目の時にキスをされました。もちろん彼女とは別れていません。 私は一目惚れだったことを伝えてましたが、彼女がいなかったら君と付き合ってると言われて とても悲しい気持ちになりました。 そして4度目の時もキスをされたので 悲しくなってやめてと言いました。 その後仕事で顔を合わせていますが あさって仕事の忘年会に彼も参加します。 こういう場合って向こうもやっぱりちょっと気まずいんでしょうか? 遊びでキスした相手と仕事で絡む気持ちってどんな気持ちなのでしょうか? ちなみに彼は職場に営業に来た時は私の顔色を伺っているように見えます。

  • 諦めた方がいいのでしょうか?

    諦めた方がいいのでしょうか? 度々相談すみません。 先週の土曜日知り合いの紹介の人と3回目会いました。 (2回目までは月1で会っていたんです。) いつものように食事して、お茶して帰るというパターン だったのですが・・・。 お茶した後、いつもなら駅でいい?とすぐ送ってくれるのに、 その日に限ってすぐ発車しなくて、話し込む感じだから、 ???って思っていたら、借りてる部屋があるから 行かない?と言われて、行ってしまいました。 最初はテレビとか見ていて、そのうち、「過去にどれだけ前に どれだけ付き合っていたの?」とか聞かれ、「相談所で知り合った 人だから3カ月で決めないといけないから短いよ」と答えたら、 「じゃあ僕たちも3カ月だから決めないといけないね。付き合いたんだけど。 これからは毎週会えるようにするから。」と言われたのでOKしました。 でも、その後、付き合う前にHか、付き合ってからかと聞かれたので、 付き合ってからと答えたら、Hの相性が合わなかったらどうするの? ってなって、Hしてしまいました。 でも、私はバージンで・・・。そのHでばれてしまいました。 彼は知らなかったと言っていましたが・・・。 月曜に都合付く日にまた会いましょうね。仕事頑張ってねと メールしたら、はい、また連絡しますね。仕事頑張ってねという返事で。 金曜日にもう一度、連絡待っていたけど、忙しい?と聞いたら、 今週は忙しいよ。また連絡します。との返事でした。 私はこれから毎週会えるかと思っていたから残念でした。 やはり、私がバージンで、上手くもないからがっかりしたのと 重たいから避けたいのでしょうか? Hしたいがために付き合おうと言ったのでしょうか? また連絡しますが、遠回しのお断りに思えるのですが・・・。 またメールして大丈夫でしょうか? 本当に付き合うつもりがあるのか知りたいけどどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 取引先の方から誕生日プレゼントをいただいたのですが、お返しした方が良いでしょうか?また何と言えば?

    20代前半♀です。 就職した当初の頃から、仕事上でお付き合いのある他社の男性(20代後半)がいます。 本当に仕事上だけの関係で、普段は主に電話・メールでやり取りをし、時々先方が当社に来られます。 メールの最後にとか、お会いした時にちょこっと世間話程度はします。 先週、年始のご挨拶に来てくださったのですが、その時もちょっとだけ話をして その中で「私1月1日が誕生日なんですよ。○○歳になっちゃいました」と何気なく言ったのですが 多分それを聞いたからだと思います、今日プレゼントを戴いてしまいました。 「いつもお世話になってるし、そんな大げさなものじゃないので受取ってください」と言われ 小さな紙袋だったので、クッキーか何か?と勝手に思ったのもあり、ありがたく戴いてしまいました。 が・・・さっき開けてみると、ネックレスでした。 受取った後、クッキーやチョコレートにしては袋が軽い・・・と思っていたのですが。 カードも入っていて、「今度一緒に食事でも行きましょう」と書いてありました。 仕事上では本当にお世話になっている方で、よき先輩という感じの方なんですが 仕事を離れて2人でお会いするような気持ちはありません。 それに、いくら「大げさなものじゃないから」といっても、ネックレスをいただくのはどうなのかな・・・という気がします。 軽く受け取ってしまったのが失敗だったのですが、どうしたら良いでしょう・・・・お返しした方が良いでしょうか。 その場合、これからも仕事上の付き合いはあるので、お互いあまり気まずくならないようにしたいのですが どのような感じで伝えれば良いのでしょうか。 お返しするにしても、数日経ってからより、今日中には連絡したほうが良いような気がするのですが どういう風に対応するのが1番良いのかわからなくて、焦ってます。 どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 今の彼の本心は?この先が分からないです。

    昨日、彼が女の人といてるホテルに行きました。前から、私の中に疑いはあったんですが、信じたくありませんでした。でも、昨日の彼の様子で確かめに行ってしまいました。半分は疑いの気持ち、でも半分は違うんだっていう信じたい気持ちでした。私が行った時、彼も着いてそんなに時間がたっていなかったので、相手の女の人とはまだ何も・・・でした。部屋に入ると、彼には帰れと言われ続けましたが、私はその場にいました。それから、彼とはほとんど話はしないで、相手の女の人と話をしました。2~3時間話をしてから、ホテルを出ましたが、彼とはきちんと話すことはありませんでした。その後彼は女の人を送っていきました。少ししてから、彼からメールが入りました。内容は一緒にいてもお互い不幸になるだけだから、もう会わない。彼は自由に生きたい・・と。私が他の女の人と関係しないで欲しいと言い続けてきましたが、私の言うとおりにはできないっていう内容でした。私がメールに気づかず、返事をしないでいたら、最後にメールを見たら返信してって書かれていました。でもまだしていません。できない状態です。彼は私のどういう返事を待っているのでしょうか?

  • 彼の気持ちは・・・そして私はどうしたら。。

    年末に友人を通して知り合い交際を申し込まれまれた男性がいます。 私はまだ良く知らないのでということを伝えたところ、 彼は「では電話してもいい?また会ってくれる?」といわれました。 そして彼は年末年始は田舎へ行き、会っていません。 今年も3日から二週間出張でいませんでした。 一週間後に帰ってくるからあって欲しいといわれていたのですが、 忙しかったのか延期になったことも後で知りました。 本来、連絡をまめにするタイプではないと思われます。 私は以前忙しくてあえない彼との付き合いでつらい経験があり、寂しがりだし、 またつらい思いしたくないなという気持ちからまだ悩んでいます。 先週末会ったのですが、忙しい彼を見て、不安な気持ちもあり、 まだ決めれないことを伝えました。 すると、彼は寂しそうに 「正直、寂しい思いはさせるかもしれない。あえない寂しさは 電話では埋められないし。。。無理なら早めに言って。 少しでも早い方がお互いのためだから。」といいました。 その後気まずくなり、「今日は疲れてるし、帰ろう」といわれました。 その後私は「おはよう」「がんばって」とメールしましたが 返事は着ません。一度電話もしましたが忙しいのかでませんでした。 あれから一週間。彼はどう思っているのでしょうか。 私も自分の中で決断ができず、どうしたらいいでしょうか。