• 締切済み

博多区の歯医者さんを教えてください

最近、右上の奥の方の歯が痛みます。まだそうひどくないのですが、気になってたまりません。そこで歯医者さんへ行こうと思います。福岡に来て一年近くですが歯医者さんにかかったことがなく、どこがいいのかわかりません。博多駅付近でおススメの歯医者さんがあれば教えてください。尚、私は歯医者さんが嫌いです。泣いてしまったこともあります。もちろん覚悟していきますが、やさしい先生を希望しています。 前回ははこの場でおススメの眼科を伺い、そうこうしているうちに、歯までも痛くなってきました。。いい機会だと思い、行けるうちに行こうと思っています。よろしくお願い致します!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2004/0526/000232.htm このサイトに情報があります。 

KIC3
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。