武蔵野市付近の優しい歯医者さん

このQ&Aのポイント
  • 武蔵野市付近で優しくて信頼できる歯医者さんをお探しですか?JR中央線の武蔵境駅〜荻窪駅の間には、良い評判の歯医者さんがあります。
  • 長年歯を放っておいた結果、歯の状態が酷くなってしまったというお悩みですね。武蔵野市付近で信頼できる歯医者さんをご紹介します。
  • 施設の評価ではなく、実際の体験や知人の話からオススメの歯医者さんを探しているとのことですね。JR中央線の武蔵境駅〜荻窪駅の間には、優しい歯医者さんがありますよ。
回答を見る
  • ベストアンサー

武蔵野市付近の優しい歯医者さん

武蔵野市付近の優しい歯医者さん お恥ずかしいですが…長年歯を放っておいたせいで恐らくかなり酷い状態になってしまいました。 自業自得なのは重々承知ですが、JR中央線の武蔵境駅~荻窪駅の間辺りでどこか良い歯医者さんはいるでしょうか…? 以前行ったことがある所は怒られたというか呆れられたようで、治療中もなかなか信頼できずビクビクしていた苦い思い出があります…。 色々探してはみたのですが、施設の評価がほとんどで、先生についてはあまりよくわかりませんでした…。 なので、皆様の体験や知り合いの話などでオススメの歯医者さんがあれば是非教えて欲しいと思い相談させて頂きました。 文章が下手ですみません、よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kandglose
回答No.1

はじめまして。 東京の歯医者さんはおろか、歯医者自体あまりかかったことがないのですが もしいい歯医者さんを探されるのだったら、口コミサイトを探されてはいかがでしょうか。 結構詳しく評判が書き込まれたいいサイトを見つけましたので、紹介します。 http://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=26 【デンターネット・街の歯医者さん(東京都武蔵野市)】 武蔵野市にある歯科医146院の口コミが、多く集まっています。 ランキング方式で、最初の方ほど評判が高いです。 また、口コミの大手サイト「エキテン」も合わせて紹介します。 http://www.ekiten.jp/cat_dentist/tokyo/musashinoshi/ 【エキテン・武蔵野市の歯科・歯医者】 この2つのサイトで、武蔵境付近で評判の高いところを探しましたら 「みたか北口歯科クリニック 」が最も高かったです。 http://www.ekiten.jp/shop_6011246/review.html デンターネットでNo.17、エキテンでNo.4の高い評判となっています。 両サイトの書き込みで共通するのは「技術が高い」ということ、 そしてデンターネットの複数回答で共通するのが 「先生が親切な説明をしてくれる」とのことで、好意的な回答が多いです。 他にも色々な歯科医の口コミが載っています。 通院先を調べる際に参考になりましたら幸いです。

yukkuri123
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません! 細かいところまでご親切にありがとうございます!!   教えていただいたURLを拝見しましたがおっしゃるとおりみたか北口歯科クリニックに通院しようと思います。 とても助かりました、本当にありがとうございます!