• ベストアンサー

地デジ対応テレビ

地デジ対応のテレビ自体にHDDへ録画ができる機能があるテレビがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

東芝と日立ですね。 東芝の方が内臓型や外部HDD接続など力を入れていると思います。

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

価格。COMなどでググれば、直ぐに出てきますよ。 下記のURLから、基本情報の欄の「HDD搭載」を選択して検索を掛ければ、38機種表示されますよ。  http://kakaku.com/specsearch/2041/