• 締切済み

地デジ対応テレビについて

32型の地デジテレビがほしいんですけど32型で録画機能付きのテレビはありますか?それともほとんどの液晶テレビについてるものなんですか? 回答をお願いします。 あと5万円~6万円ほどまでです。少し高くなってもいいです。

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.5

録画機能つきだと下写真のように東芝の32H7000がアウトレットベストで69,800円(新品)というのが限度ですね。エコポイント12,000点が加わって実質57,800円と考えると…強引ですが予算内でしょうか。 三菱は録画機能を出していないのでその67,000円というのは録画なしのものでしょうね。 録画付きを出しているのは東芝と日立とパナソニックだけなので。 ちなみに録画なしでもいいというのなら三菱のLCD-32MX10で39,000円;エコポイント12,000点(ジョーシンアウトレット・新品)というのが最安でしょうね。あとは東芝の32C7000やソニーのKDL-32J1やパナソニックのTH-32LZ80やシャープのLC-32D30や日立のUT32-HV700はアウトレットベスト・デオデオアウトレットなどでいずれも49,800円+エコポイント12,000点(展示品)というのがまぁ安いほうかなぁと思います。

1234hhh
質問者

お礼

参考になりました。このテレビいいなとおもいました

noname#235092
noname#235092
回答No.4
1234hhh
質問者

お礼

10万円ほどはしますね。参考になりました。

• shuusan101
回答No.3

以前は32型で録画機能つきもありましたが、今はないようです。 ほとんどの液晶TVには録画機能は付いておりません。 うちが買った三菱のリアルM30は32型で67000の表示価格の一割引で買いました。日本のメーカー製で一番安いのはこのあたりだと思います。なので、6万円ちょっとの予算は必要だと思います。

1234hhh
質問者

お礼

安いですね。どれ見ても10万円くらいなのに最終的に買うと思います。ありがとうございました

• meitoku
回答No.2

外国ブランドの物は有ると思います。 買わないで下さい。 液晶の質が国産メーカー品より劣ります。 エコポイント等もあります。 録画機器は別のほうが良いと思います。 東芝製あたりを購入してエコポイントを貰いDVDレコダーを購入して下さい。

1234hhh
質問者

お礼

わかりましたレコダーを買いますありがとうございました

• pccrewe
回答No.1

そのお値段ではちょっと・・・

1234hhh
質問者

お礼

はい少し高かったです