• ベストアンサー

地デジテレビを買いたいのですが、、、、

そろそろ地デジテレビを買いたいのですが、どのテレビを購入したらよいか迷っています。 メーカーは問いません。 サイズは46;録画機能があるもの、HDD/USB/ブルーレイ(どれでも) 2画面ははずせません、液晶が良いです、 どなたかアドヴァイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellows
回答No.3

RegzaZ8000を11月に購入、Z9000が出てたのですが価格の安い(5万差)型落ちを買いました。 録画機能もあり、まぁ満足してます。(前がブラウン管でしたから何みても綺麗に見える) 現行のZ9000は2番組録画できて他の番組を見られるのでおすすめではないかと思います。 ネットワークも組めて一種のマニア向け。 ブルーレイも見られるものとなると機種は限られてしまうので、別途レコーダー購入でしょうか? レンタルもしませんし今のところブルーレイの必要性を感じません。 毎日、ご対面するわけですから最後は自分の好みでしょうか エコポイントが4月から基準が変わるそうで、 外れる製品が下がる可能性大です。決算時期と重なり、3月末あたりが買いでしょうか? あと、1・2年すると主流は3Dなんだろうね。

ame009
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 私もRegzaZ、Z9000を考えています。 でもZX8000も機能が充実していて金額も安いので 考え中です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

そのまま電気屋の店員に

• konnkonn4
回答No.1

最近買いました。レグザです。 46ほしかったのですが42です。 とても画面が綺麗で満足です。 ただ、音はこもるので直ぐに別付けスピーカーにしました。

ame009
質問者

お礼

すぐのアドヴァイスありがとうございます。 私は何とか無理をして46を購入したいと思います。