• 締切済み

サンケンのトランジスタアレーを探しています

始めまして 小口購入(30~60個程)でサンケン電子のトランジスタアレーを探していますが なかなか販売先が見つかりません どなたか、通販でもショップでも小口で販売されてる所があれば教えて下さい。(大阪在住ですので関西圏のショップが良いです) 探している電子部品 メーカ:サンケン電気(株) 品番 :SMA4032(NPN型)

みんなの回答

• OrangeRS
回答No.2

チップワンストップ(電子部品通販サイト)にありましたよ。

参考URL:
http://www.chip1stop.com/UE027_M10.cfm?PID=SNKN-0000041&from=UE002
  • ore100
回答No.1

電子部品を購入する時には、その電子部品メーカに直接問い合わせして代理店を教えて頂き、その代理店から購入するのが一般的です。 小口で販売されてる所がご希望であれば、そのような代理店を教えてくださると思います。