• ベストアンサー

アドミニストレータとユーザーの切り替え

WinXP使用者です。 職業柄、アドミンとネットワークのユーザーIDを切り分けてつかっています。 通常はユーザーIDとパスワードをメインに使っているのですが、アドミンで入った後にユーザーに戻ろうとするとIDとパスワードがアドミンになったままで、一から登録しなおさなければなりません。 一回、一回、入力せずにアドミンを使っていても、次立ち上げるとユーザーIDにする方法はありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

ようこそ画面を使わないときの、ユーザ名とパスワードを入れるダイアログのユーザ名部分の初期表示文字列の話ですよね? 無いと思います。 前の値を残さずに必ず空白にするなら出来ますけど。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

クラシックログオン画面でのアカウント表示ですね。 表示しないようにすることはできますが、常に同じアカウントを表示させることはできないです。