• ベストアンサー

JR滝川駅での乗換え(オホーツク1号)乗車券の買い方

北海道&東日本パスを利用し札幌から旭川へ行きます。 途中、滝川から深川までを「オホーツク1号」に乗車しようと思っているのですが。 乗り換え時間が4分しか無いのです。改札を出て乗車券を買っていたら・・・間に合う自信が無いのですが・・・ 何かいい方法はありますか? 札幌駅とかでも買えるのかな?? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  滝川までの普通電車内で滝川~深川の乗車券+特急券をお買いになるのが一番確実だと思いますが、万が一買えなかった場合は、滝川から「オホーツク1号」に乗って、すぐに車掌さんからきっぷをお買いになればいかがでしょうか。

mmiikkaa
質問者

お礼

こんにちは。 列車の中で買えるのですね! とっても安心しました^^ 教えていただきありがとうございます!