• 締切済み

都営一日乗車券

初歩的な質問ですみません。 都営一日乗車券を買ってでかけようと思います。 途中メトロに乗り換えます。 これは降りた駅で清算できますよね? 帰り、メトロの駅から乗車して都営に乗り換えになりますが メトロの駅乗車時は都営に乗り換える駅までの切符を買えば 良いのでしょうか? 乗り換えの時には一日乗車券とメトロの切符二枚を改札に入れるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

メトロと都営の間に改札がない駅での乗り換えであればその通りです。 間に改札がある場合は、いったん都営の改札を出て切符を買い直すことになります。

• norikhaki
回答No.3

都営は地下鉄のみですか? 都営バス、都電、舎人ライナーに乗らなければ 東京メトロ、都営地下鉄共通一日券がありますが。

参考URL:
http://www.tokyometro.jp/joshaken/otoku/tonai/index.html#kyoutsu
  • odachou
回答No.2

メトロと都営の間の乗換は、白金高輪駅以外は改札外で乗換ですので、乗換の時にメトロのキップを別に購入してください。

noname#96023
noname#96023
回答No.1

都営・メトロ両方が乗り放題の切符があります。 1000円です