• ベストアンサー

タンポン使用する女性さんに質問

39503の回答

• ベストアンサー
  • 39503
回答No.1

良い点は安心感です。 特にどこかにお泊りするときなんかは、服やシーツを汚さないっていう安心感があるので手放せないですね。 あと、仕事で長時間トイレに行けないときも。 私は経血量が不安定なので、少ない日に大きめのタンポンを使用してしまうと、少し痛いときがあります。 しいて言えば悪い点はそれくらいです。 個人的な意見で申し訳ないのですが、衛生面で気をつければ問題ないと思います。

k_613
質問者

補足

ありがとうございます。夜中にすみません。