• ベストアンサー

レンタカーを1時間単位で借りたい

l-3-lyの回答

• l-3-ly
回答No.3

カーシェアリングと言うシステムを使うと 月々の会費が必要になりますが、15分とか30分単位で車を 借りることが出来ると思います。 まあ、旅行などに行き出先で レンタカーをその日1日だけ1時間借りその後使わない みたいな場合は当てはまりませんが、、、 http://www.ecomo.or.jp/topix/jouhounet_zenkoku%20no%20cs%20jirei%20ichiran.htm