• 締切済み

沖縄の格安レンタカーは?

こんにちは! 以前に「沖縄格安ホテル&レンタカー」と質問しました。 その際に、  ☆レンタカー→4泊5日カーナビ付 16,800円 が、あると書きましたが、よく見ると 「時間帯が20時以降は翌日の8時より開始」とありました。 沖縄に到着するのが、20時20分なのですが、 その時間帯からレンタカーを使いたいのです。 どこかに安いレンタカーはありませんか?   ★★★車種は、「ヴィッツ」カーナビ付★★★ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ないと思いますよ。