• ベストアンサー

1泊2日での沖縄旅行

今回、時間の都合で短いのですが、 1泊2日で沖縄に行きます。 フリープランで、レンタカーは借りるのですが、 ココは是非、行っといた方がいい!オススメ!という場所を教えて下さい。 ひめゆりの塔の祈念館には行こうかと思っています。 那覇市に午前11時到着で、国際通りのホテルに宿泊して、 翌日15時の飛行機で帰ります。 あまり時間が有りませんが、 オススメのコースなどあれば教えて下さい。 今回は、海水浴は考えておりません。 沖縄ならではのショップなどあれば、そこにも行ってみたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

那覇市に午前11時到着ならレンタカー乗り出しは12時をはるかに超えますね。 昼食後、そのまま空港自動車から沖縄自動車道に入ってちゅら海水族館に行き、そのまま本部半島を時計回りで屋我地島から古宇利島へ 夜は国際通りが良いでしょう 2日目はお目当てのひめゆりの塔へ、斎場御嶽に寄ってから昼食は「カフェくるくま」でどうでしょう。

aya---mirai
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!