• ベストアンサー

レンタカーを安く借りれるサービスについて。

大阪に住んでいます。旅行や、私用でレンタカーを借りることがちょくちょくあるのですが、いつも通常の料金で借りているので費用的に厳しいです。 何か各レンタカー会社で1回のレンタカー料金を抑えることができるサービス等はありませんか?(レンタカー会社のクレジットカードに入る等)レンタカーの会社は問いません。 どんなサービスでも構いませんのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OMCカードでは参考URLのような割引があります。 (他のカードでもあると思います) それから、住宅の火災保険のおまけの生活サービスの中にもレンタカー割引サービスが入っています

参考URL:
http://www.omc-card.co.jp/cvc/car.html#04

その他の回答 (3)

• 70633
回答No.4

インターネット予約+カード決済が、安いと思います。 また、カーナビを使用するなら、トヨタレンタのように、全社にカーナビ装備の会社で借りることで、無駄な出費はかかりません。

• manataiga
回答No.3

業者によって様々なサービスがあるようです。 平日割引など・・・ 法人契約だとかなり安くなるみたいですね。

参考URL:
http://www.nrtohoku.co.jp/otoku/index.htm
  • hiroko771
回答No.2

参考URL:
http://www.0123.ne.jp/