• ベストアンサー

Outlook を起動すると受信箱が開かないで予定表が開くようになってしまいました

Windows Vista でOutlook 2007を使用していますが、OSが不安定で再インストールしましたが、その時Outlook を起動すると受信箱が開かないで予定表が開くようになってしまいました。おまけにスクリプトエラーで途中までしか表示しません。 アンインストール、再インストールなどを試みましたが、うまくいきませんでした。どこを直せばよろしいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

起動時に受信箱を開く設定方法です。 http://hamay.blogspot.com/2008/06/blog-post_28.html

CatandCat
質問者

お礼

ありがとうございます。無事に受信箱から起動できました。しかし、スクリプトエラーはどう解決するのでしょうね。