• 締切済み

Outlook2007が起動しません

Outlook2007が起動しなくて困っています。削除、再インストール、復元ツールなど試してみましたが回復しないので、chkdskなど使用するとディスク修復でエラーが出る(完了しないで終わる)のでHDDの損傷したものと考えています。 Outlook2007を起動しないでバックアップをする方法はありますか? OS XPsp2は起動しますが時々不安定です。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2
参考URL:
http://okwave.jp/qa5190050.html
noname#151570
noname#151570
回答No.1

基本的には、Outlook.pstファイルをバックアップコピーしておけばよいと思います。 (Outlook 2007 で受信トレイ、連絡先、予定表、仕事、メモ、履歴などのデータを復元する方法) http://support.microsoft.com/kb/932568/ja 検索でも良いですが、保存場所は、 C\Documents&Settings\User名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data(隠しフォルダ)\Microsoft\Outlook\ の中に、Outlook Backup.pstとともにあるのではないかと思います。

rodelic
質問者

お礼

回答ありがとうございました! PCやOSのIDなどからツールでのバックアップしかできないものと固い頭で考えていました。 これでHDDの交換も安心してできます。 ありがとうございました。