• 締切済み

ビジネスでも使えるおしゃれな腕時計

kyonsyの回答

  • kyonsy
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

男性です。 クロノグラフで大振りになりますが、どうでしょう。 http://item.rakuten.co.jp/odsods/10000722/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/odsods/10000202/
CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々と調べてチェックしてみます。

関連するQ&A

  • レトロでお洒落な腕時計のオススメを教えてください。

    ビジネスでも使えるデザインの良い腕時計を探しています。 名前を聞けば誰もがわかるような一流ブランドの物は好みではないのですが,そうでないものはなかなかお洒落なものが見つかりません。 70年代のオメガシーマスターのような,クラシックでレトロな美しいデザインの物が好きです。 知る人ぞ知る美しい腕時計がありましたら,教えてください。 予算は10万以内で…。

  • ビジネスシーンで使える腕時計

    20代(♂)の大学生です。今回、企業研修でスーツを着用することとなり、スーツに合う腕時計を探しています。当方、腕時計はG-SHOCKしか持っておらず、アナログの時計を探しております。 そこで質問ですが、以下のような腕時計はございませんでしょうか? (1)1万円前後 (2)シンプルだけどお洒落 (3)ビジネスシーンで使えるアナログ時計  URLなどを載せて頂くと有難いです。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • 腕時計を探しています

    サラリーマンをしている男(27歳)ですが、ビジネス用に使用できるお洒落な腕時計を探しています。 要望としては、 ・予算:300,000円以内 ・それなりに有名なブランド ・軽くて腕に付けている感覚が殆ど無い →これが一番重要です。 普段腕時計を付けていなく、また付けても重かったり何か違和感を感じるので軽くて腕に付けている感覚があまりない腕時計の購入を考えています。 上記の条件に一致する腕時計がありましたら、ご教示ください。よろしくお願い致します。

  • お洒落な腕時計

    大学一年生の男です。お洒落な腕時計が欲しいんですが、おすすめを教えてください。ちょっと変わったいて、みんなの目を奪うような時計を探してます。しかし変なのは嫌です。予算は1万~2万くらいです。わがままな質問ですが気楽に教えてください

  • グッとくる腕時計

    いつもお世話になります。女性です。 腕時計についていろいろ検索していたところ、20~40代OLを対象にしたアンケートで、 『男性が着けていてグッとくる腕時計』のランキングがありました。 1位はロレックス、2位オメガ、3位タグホイヤー・・・と続きますが、 ロレックスは男女問わず、やっぱり人気があるんだなと思いました。 そこで、こちらでもアンケートですが、 女性の方は、男性がどのような腕時計を着けているとグッときますか? 男性の方も、同じ男性がどのような腕時計を着けていると「おっ」「センス良い」と思いますか? 差し支えなければ、性別とご年齢も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 腕時計

    20~40代男性にお伺いします。 20代後半の女性がつけていて、お洒落だな(とか、知的)と思う腕時計は、どこのブランドですか?または、彼女にプレゼントした腕時計等。教えてください。金額は5万~20万

  • 35才女性に似合う腕時計

    35才の独身会社員です。今まで腕時計を持ってなかったんですが、自分へのご褒美として高級腕時計を買うことにしました。 知り合いに頼んで百貨店なら1割引で購入できますが、平行輸入品も視野に入れて予算は25万以内で考えています。 初めて購入するので、出来れば百貨店で購入したいと思ってます。 色々見ましたが、ティファニー(マーク、ラウンド)かエルメス(クリッパー、文字盤シェル、ダイヤ付き)、ブルガリ(ソロテンポ、ステンレスブレス、文字盤シャンパン)当たりが良いなと感じました。 実用性重視で、女性らしくて腕に沿う感覚が好きです。なので分厚いのや重いもの、時間が見にくいものは避けました。デザインもシンプルで洋服を問わないもの、程よいオシャレ感がいいです。 ソロテンポは店頭にないものを出してくれたのですが、ネットで調べても見当たりません。定価で買うのにあまり古いタイプももったいない気がします。私の好みに合いそうなもので、思い当たる時計があれば教えてください!!

  • 男性の着けてる腕時計に関して。

    女性は男性がどんな腕時計を付けているかを、見ていると聞きましたが本当でしょうか? 例えばブランド品の腕時計とGショックのような腕時計では、男性に対する見る目って変わりますか? 女性の皆様意見を待ってます!

  • お勧めの腕時計 来年は大学生

    僕は今、高校三年です。来年度から大学生になります。 インターネットで自分の好みの腕時計を探しているんすが、なかなか見つかりません。 そこで、おしゃれで、かっこよくて、飽きない腕時計のお勧め品がありましたら教えてください!よろしくお願いします。 予算は3万円以内です。

  • 腕時計・・・もらうなら?(サラリーマン男性にお聞きします)

    彼の誕生日プレゼントに腕時計を贈ろうと思っています。 今、頭にあるのは、私自身ちょっとおしゃれで気に入っているFHBの腕時計を贈ろうかと思います。 贈られる男性側としてはおしゃれなものよりも機能を重視しますか? それともやはりメーカー(ブランド)でしょうか? 正直ファッション性だけであって、機能や性能が未知の腕時計をもらったらどんな気持ちですか? http://www.fhb-watch.com/