kyonsyのプロフィール

@kyonsy kyonsy
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/21
  • お勧めの腕時計 来年は大学生

    僕は今、高校三年です。来年度から大学生になります。 インターネットで自分の好みの腕時計を探しているんすが、なかなか見つかりません。 そこで、おしゃれで、かっこよくて、飽きない腕時計のお勧め品がありましたら教えてください!よろしくお願いします。 予算は3万円以内です。

  • 腕時計購入

    腕時計が欲しくて悩んでいます。 20歳台後半の男です。 普段は腕時計を使用しておらず携帯の時計にて済ませています。 しかし、年齢的にもちゃんとした腕時計をしたほうがいいと思い購入を検討してます。 検討内容は、 ①腕につけててカッコいい物。(ステンブレス・文字盤が白) ②手間暇かからない物。(クオーツなど) ③故障・OH頻度の低い物。 ④予算は40万円以下 調べてみたのは、IWC・ハミルトン・オメガ・ジン・セイコー・シチズン・タグホイヤー・Gショック。 スピードマスターの評価が高いのは書き込みを見てなんとなく伝わりましたが、見た目がちょっと。。。 高い金を払うんだからしっかりしたものを、という意見もあると思いますが、いまは時計としての性能よりもアクセサリー性を質問させてください。

  • 腕時計の本当の値打ちについて

    あらゆるメーカーの腕時計がありますが(ROLEX OMEGA IWC パテックなど)実用性、ムーブメント、デザイン、耐久性などを総合して、一番優れているメーカーはどこになりますか? ただたとえば世界3大時計だからなどではなく、理由も言っていただけるとありがたいです。

  • 腕時計に詳しい方…

    腕時計でアナログ時計とデジタル時計がいっしょになった、腕時計というのは今発売されているのでしょうか?? 是非教えてください。

  • ビジネスでも使えるおしゃれな腕時計

    20代男性です。 ビジネスでも使えるおしゃれな腕時計を教えてください。 画像を添付できるようになったようなので、もしよければ画像を見せていただけると助かります。(画像がなくてももちろん構いません) 予算は5万円以内をだいたいのめどにしています。 腕時計は見た目重視で選びたいです。ちなみに腕は細いですので、女性物で良いものがあればそれでも良いです(笑) 自分の好きな感じの腕時計の画像を添付しますので、よろしければ目を通してください。 男性と女性では好みが違うと思うので、よろしければ回答者様の性別を教えてください。 たくさんのご回答お待ちしています。よろしくお願い致します。