kamui65のプロフィール

@kamui65 kamui65
ありがとう数11
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

.

  • 登録日2008/08/24
  • 恋愛を始めるのが苦手…

    よろしくお願いします。 恋愛がどうも苦手です(恋愛経験は有るのですが)。 「あの女性ともっとお話してみたい(=要するにお付き合いしたい)」と思う事があっても、中々メールも送れず。自分でも「中坊か!?」と思う程。 同僚は「もっと積極的に行け!!」「向こうだって彼氏いるかも/気が無い事かも、まだ分からない段階なんだぞ!?」「メシ一緒に喰うぐらい何ともないじゃないっすか!?」「何をそんなにビビる必要があろうか、いや無い」等と言いますが… それはそうなんですが「ご飯に誘う行為自体で、私の気持ちがバレバレな気がして恥ずかしい…」と、相談すると「誘いに応じる時点では何とも言えないが、少なくとも相手がお前を嫌ならわざわざ2人では会わん!!深く考えないで楽しんで来い!」と言われまして… 私はいつも「今メール送ったら迷惑かな?仕事中かな?」「俺からのメールなんて、ウザったく思うのかなぁ」「メシOKって返事来たけど、やっぱ社交辞令かな…」「2人で会うなんて迷惑だろうな、向こうも忙しいのに」とかグチグチ思ってしまいます。ホント自分が情けない; 『メシどこか 頼む』ではありませんが、男性女性問わずでこんな私みたいなチキン野郎にガツンと何か意見を頂けますでしょうか?参考にしたいです。