• ベストアンサー

交通 JR小岩駅から都営新宿線の船堀駅まで

初めまして、宜しくお願いします。JR小岩駅から都営新宿線の船堀駅まではどのように行ったら良いのでしょうか? バスでも行かれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaccio
回答No.1

都バスでどうぞ。 路線図ページをリンクしておきます。 都バスのHPで時刻表も確認できます。

参考URL:
http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=sectl&kcd=TE77010501&scd=139904770000
wss12118
質問者

お礼

本当に、有難うございます!! 初めてOKWave の活用の私です。 感謝でイッパイです。 2日、バスに乗って行きます。