• ベストアンサー

Mac版 InDesign CS3のキーボードショートカット

InDesign CS3 Mac版で、command+0 など、テンキーを使うキーボードショートカットが機能しません。数字をテンキーではなく、メインキーの方を使えば大丈夫です。Illustrator CS3 では問題無く機能しますので、ハードウェアやシステム機能設定ではないと思います。宜しくお願い致します。

• edk
  • お礼率34% (31/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enhancer
回答No.1

インデザインはテンキーをショートカットに使えないようです。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?219784+002 たしかスタイル用に空けてあると思いました。

edk
質問者

お礼

enhancerさん 早速のご教示ありがとうございます。 Adobeのサポートもマニュアルも見たんですが、見方が足りなかった ようで、お恥ずかしい限りです。 これからも、宜しくお願い致します。