• ベストアンサー

為替相場を見る

ブラジルのレアルと円の為替レート見たいのですが、どこのサイトで見れるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taichi_82
回答No.1

こんにちは 参考URLのサイトはいかがでしょうか? 2つご紹介します。

参考URL:
http://ja.exchange-rates.org/currentRates/P/BRL,http://www.nomura-am.co.jp/market/kawase_chart_XBRLJPY_day.html