• 締切済み
  • すぐに回答を!

windowsmailを使っているのですが、メールを誤って消してしまいました。フリーの復元ソフトを紹介してください。

windowsmailを使っているのですが、メールを誤って消してしまいました。フリーの復元ソフトを紹介してください。 windowsmailを使っているのですが、メールを誤って消してしまいました 復元ソフト(フリー)があれば教えてください。できれば日本語のソフトでお願いします。 OSは、windows vista sp1 です。

みんなの回答

• 回答No.1

ゴミ箱の中身も消してしまったのでしょうか? 消していなければ残っていると思いますけど。