• ベストアンサー

削除してしまったメールのフリー復元ソフトについて

大事なメールを削除済みアイテムから消去してしまいました。 メールを復元できるフリーソフトで 初心者にもわかりやすいお勧めのものがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> マイクロソフトアウトルック2007を使用していますが > これでも使えますでしょうか。 Outlookはビジネス向けのソフトなので、無料のツールは開発されていません。 有償ソフトを買ってください。

marukocyan
質問者

お礼

そうなのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メールソフトは何ですか? OEなら以下です。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se447525.html

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイクロソフトアウトルック2007を使用していますが これでも使えますでしょうか。